9月も中盤

南房総(少し前の画像混在)




だんだん、日も短くなってきました。
「お彼岸」まであと1週間、夕方早く仕事を終えて帰路につこうとすると
もう暗い・・ わかっていても季節を感じる今日この頃です。
しかし、まだまだ「暑い日」がつづいています。
先週、「バイク」で千葉ツーリングにいってきました。
「バイク」がある生活はむき出しの体で、どこにでも行けるのがイイですね・
千葉に「バイク」で行くのは3回目で、ソロで行くのは初めてでした。
金谷でフェリーを降りて、ひたすら房総半島の先端を目指して走りました。
天気もよく、道路も空いていてとても走りやすい・・
館山~野島崎~千倉(房総フラワーライン)を通りルートはとても好きなコースです。
暑いけど、バイクでこのルートを通るとストレスかなり解消されます・・