2024 年 あけましておめでとうございます。

 

           2024年日の出1              2024年日の出2

   

24年も始まりました、Hatenaに登録してみたもののなかなか記事?を続けて書けないものだな、、とつくづく思いました。 ブログの諸先輩方の記事を読むにつけて思うことは以下です。 やはり「テーマ」が大事、それと、肩肘はらずに自分のペースをまもることかな、、となんとなく感じました。 いろいろな、テーマを見てみて書きたい時に、書きたいものを書いていく・・・こんな流れて今年も過ごしてきたいと おもった正月でした。 休みも今日で終わり、明日から「会社」です。 健康第一にやっていこうと思っています。 本年もどうぞよろしくお願いします